大学生による大学生活日記! › たて!たつんだジョー

2010年03月08日

たて!たつんだジョー

たて!たつんだジョーダッシュ

実際見たことはないけれど

聞いたことはあるこのフレーズ

あしたのジョー

というボクシング漫画の有名な台詞だよね顔02
このボクシング漫画

こんどジャニーズのNEWS山ピーが主演で映画化されるそうです顔02

ボクシングはわからないけど

山下智久ならわかる!

かっこいいよねぇ顔05

彼の姿を見るために

映画館に向かう女性が増えそう

ボクシング映画なのに

女性客が多くて本当に

あしたのジョー

が好きな人の足が遠のいてしまうのではないかと

ちょっと思ってしまいました水滴




Posted by ようこ123 at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たて!たつんだジョー
    コメント(0)